東方北陸祭第十四弾

 

すっかり新年もあけてしまいました、今年もよろしくお願い致します。

 

まずは昨年の秋季例大祭お疲れ様でした。

初の県外のイベント、初のビッグサイト、初の例大祭…ということでかなりスケジュールかつかつのキツキツでドタバタもありましたが無事終えられました。

遊びに来て下さった方々ありがとうございました。

無事貰われていった油絵もあり、たくさんの方と知り合うことが出来てとても充実したイベントになりました。

また打ち上げの際、三澤寛志先生に個展のお話を頂きました。本当にやるそうなのでまた詳細決まり次第告知する予定です。(今はひたすらそれに向けての絵を制作中です。)

 

それと秋季例大祭から改名致しました。

Johnalaey(じょなりー)→Zzyma(ジーマ)

になりました、よろしくお願いします。

 

またTumblrinstagramも始めました、是非是非フォローの程よろしくお願い致します。

(これ書いてる段階ではまだinstagramは更新出来ていません;)

 

2015年一発目のイベントは東方北陸祭第十四弾に出ます。

実は地元のイベントにも関わらず東方北陸祭は初参加です。

 

イベント名:東方北陸祭第十四弾

イベントサイト:http://www.higashi7.com/touhou/hokuriku14/

日時:2015/2/8

場所:金沢勤労者プラザ

配置:E09,10

サークル名:BUNNY THE RED

 

今回のイベントでお知らせが二つあります。

一つは私が所属するアート集団g,mb usv/hのクルー、ガハク、高平孟さんにお手伝いをしていただきます。

ガハクは何か作品を持ってくるようなので乞うご期待。

 

そして初の委託販売も行います。

委託サークル名:テレピン1000ml

販売物はテレピン1000mlさんのブログで確認をお願いします。

 

販売物

1.油彩原画


新作出ます。

「わかさぎ姫」 油彩SMサイズ 額付2万5千円

わかさぎ姫 800

現在は冬真っ只中ですが、熱帯魚と戯れるわかさぎ姫を見て南国の海中を想像しながら少し暖まって下さい。

 

「藤原妹紅」 油彩F4号 額付 4万円

藤原妹紅

 

「フランドール・スカーレット」 油彩F4号 額付 3万5千円

彩度

 

■画材と画像について
画材はホルベイン、クサカベ製の油絵の具です。(オイルも同様)
画像はスキャンしたものを接合したもの、またはカメラで撮影したもので、実際に近づけるようにコントラストを上げているものがあります。
ご覧いただくモニタによって実際とは異なる色合いになっている場合がございます。
展示するのでぜひ実際に見に来て下さい。

■作品について
作者Zzymaが描いた一点ものの額つき油彩原画です。
原画をスキャンした画像等は今後作者のサイトや同人誌等で使用させていただく場合がございます。

■販売の方法について
油彩原画と額のみの通常販売となります。

お値段は各自違いますのでご確認下さい。
展示も行っておりますので商品のお渡しはイベント終了15分前になります。(※終了時間は15:00。)
購入ご希望の方は店頭でお支払いを済ませて下さい。支払い終了後に引換券をお渡しします。
その時間まで居ない場合など郵送による受け渡しも承っていますのでご相談下さい。

トラブルの無いよう行いますのでよろしく願いします。

 

2.ポストカード


ポストカードお品書き 東方北陸祭14

各種100円 全7種類

今回はだいたい各10枚ほど用意しています、おはやめに。

3.Tシャツ


紅魔館Tシャツ 2000円

紅魔館T

FRONT – BACK

東方Tシャツproject2sampleバックプリントsample

 

それともしかしたらアクリル作品を一つ持っていくかもです。

 

※スケッチブックについて

時間の都合上、いずれかの商品をお買い上げの方のみとなります、ご了承下さい。

 

それで明日お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください