Hello World!!

本日ホームページをオープンしました

 

ブログ建設等はRenHuukaさんがしてくださいました

自分の要望通りにしてくださって、本当にありがとうございます

 

では、最近の作品

 

 

西行寺幽々子ことゆゆ様を描いております

完成までもう少しです

こちらもヤフオクに出品予定ですので是非ご覧下さい

 

油絵のF6サイズです

まあまあ大きいです、だいたい縦41cm×横32cm

どうやってスキャンするか考え中です、どうしよう

 

あ、ちなみに油絵は今年の5月くらいから始めました

最近慣れてきたという感じです

 

 

袖部分です

自分で言うのもアレですがパールがかかったみたいに七色で綺麗です

(パールはかけていません)

 

お顔アップ

流し目気味にしたので妖しい雰囲気を出せてたらいいなと

扇のグラデーションも我ながら上手くいったかなと

ゆゆ様の豊満なお胸もしっかり描きましたよ

 

これから更に描き込んでいきます

1週間以内に完成予定です、一応

でもスキャナが…ハンディスキャナを買うか検討中

 

これからホームページを充実させていく予定なのでチェックお願いします

“Hello World!!” への4件のフィードバック

  1. @RenHuuka より:

    凄い^^
    完成度が高いね〜!!
    絵が描けるってやっぱり羨ましい・・w

    スキャンって、何に使うの?

  2. Johnalay より:

    ありがとうございます^^

    画像にしたいのですが、油絵をスキャンするのはちょっと一手間かかるもので…

    • @RenHuuka より:

      あ〜なるほど。大きいからね・・
      撮影して、その写真を加工って手は?

      • Johnalay より:

        画質とか色味、角度とか異なってくるんで難しいですね…
         

Johnalay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください