半人半霊はひんやりしているのか

やっと忙しいの乗り越えてのお休み

自分にお休みなんてないはず、だが全力でだらけたい

 

 

 

そんなこんなで「妖夢」がまったく進まない

 

 若干修正されてます

個人的に右袖の色が気に入ってます

夏なので涼しげな感じになればいいなーとか思ってます

 

この妖夢は前回のゆゆ様と対になってるんですが

単体で飾っても良いように工夫します

つまり、対で飾ってもよし、個別で飾ってもよし

そんな風になれば良いですが

 

 

で、忙しいとか言って違うの描いちゃってる

狂気のおぜう

 

初コピック(1色のみ)とアクリル絵の具で描いてます

コピック使えるようになりたい

最初は白黒+赤みたいな感じにしようと思ってたんですが

ここまできたら全部塗っちゃった方がいいのかしら、多分肌以外塗ります

線が色塗らないこと前提で描いてるからちょっと漫画ちっくになりますね

あと背景が寂しいので何とかします、背景は苦手です誰かに描いて欲しいくらい

 

 

あと関係ないですけど今回のワンフェスのレポとか見てると個人的にやばいです

東方はもちろん、まどか、シュタゲetc

そして昨日あった某夏フェスに行けなくてガッカリ感が…

たった一人のアーティスト見たかっただけなのにその日だけチケット完売て

欲しいと思ったら即ポチるのが鉄則です

 

 

 次の更新で妖夢完成を目指します

 

“半人半霊はひんやりしているのか” への3件のフィードバック

  1. @RenHuuka より:

    私も絵が描きたいなぁ・・
    ペンタブレット買って練習したほうが良いのかな・・

  2. Johnalay より:

    是非描きましょう!アナログでも全然良いと思いますよ

    • @RenHuuka より:

      アイコンやWEBデザインとは違うからなぁ・・
      アナログが良いんだろうけど、私・・すっごく絵が下手なんですww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください