Happy Halloween with Marisa

ハロウィン絵ができました

今年は色もつけてちゃんとしたハロウィン絵が描けてよかったです。

まあ、もうすぐでハロウィン終わるんですけど…

 

ハロウィンといえば魔女、つまり魔理沙ですな!

 

ほんとはレミィたんと咲夜さんのハロウィンの濃厚な夜の予定でしたが魔理ちゃんになりました

 

今回アクリル絵の具を使用しました

描くのが速くていいけど、ずっと油絵してたらアクリルの乾きの速さにびっくりしました

アクリル用の筆があまりなかったので、細筆でちまちま描きました

注目ポイントはブーツと左腕ですかね

 

軽く制作過程でも

 

いち

にの

さん!

制作過程になってないですけどね

 ちなみに絵の具はホルベイン工業さんのです

 

こちらヤフーオークションにて出品中です、よろしければご覧ください

 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m106455899

 

※今回修正跡あります

 

デジタルみたいに塗れる人ってやはり凄いと痛感

コピックもいつか挑戦してみたいです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください