紫と鞭とガーターベルト

 

久々の色紙での新作になります。

東方projectの八雲紫を鞭を持ったガーターベルト姿で描きました。

 

blog

 

前回より2か月近く経ってしまいました。これは多分6月後半から描き始めた気がします。

 

紫BB…姉さんといえば( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

個人的にムチムチな女性が好みなので、自分好みのムチムチ加減で仕上げました。

はちきれんばかりのたわわな胸、ムチムチの健康的な太もも、ムチムチでありつつくびれてるお腹…良いと思います!

二次元も三次元もムチムチが良いですね、胸と太ももあたりは気合入れて描きました。

あと今回背景の紫色に苦戦しました。

色ムラが酷すぎて何度も重ね塗りしました、何か下地を塗っておけば良いのでしょうかね。

 

なお、かなり重ね塗りをして描いているのでわずかな凹凸や、筆跡があります。

スキャンした画像で拡大するとなんかぐちゃぐちゃしてますが、実際はそんなに気にならないかと…主観ですが。また修正跡や色ムラございます。

2か月経ったせいもあるのかちょっと進歩した気がします、多分。絵柄もこれで安定させれたらいいなと思ってます。

 

こちらの作品はヤフオクにて出品中です、よければご覧ください。

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u52664191

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください