金沢東方祭2について追記 更に追記

2014/1/4 さらに追記
スケブですが、店番しながらスケブしてたらバタバタになると今気づいたので
スケブ出来るかわからなくなりました。すみません…
イベントとかほんと初心者なのでどうなるか分からないのでやるかは当日決めます。
やるときはスペースに「スケブやります」って書いておきます。
やったとしても少ししかできないと思いますがよろしくお願いします。

 

 

追記です

販売物について

販売物は前回の記事に記載した油彩画に加えポストカードの販売も決定しました。
絵柄は下の2種類です。

ポストカードお品書き

二つとも光沢印刷で、クリアポケットに入っています。各種約20枚ずつ用意しました。
レミリアの方に関しては白枠付きと白枠無を約10枚ずつ用意してます。
白枠つきには切れたタイトル名と作者名が入っています。(詳しくはツイッターにて)あとから不要であればカットして下さい。
なぜ全部カットしなかったかというと、白枠つきの方が良いなと思ったのと、サイズも変わってきますんで好みで飾って貰うためです。
もし白枠無が売り切れて、カットして欲しいとのことであれば受け付けますので声掛けてください。

それと痛名刺作りました。
霊夢名刺 1
スペースに置いておくのでご自由にお取りください。取り合えず50枚あります。
裏面も一応あります。

 

スケブについて

やります。ムラサキさんがずっと座ってても良いとのことだったので。
購入の有無に関わらずやりますが、出来れば何か買ってくれると嬉しいです…。
また私がスペースに居るときのみ受け付けます。
それと先日記載した通り描くの遅いので待ってられる方でお願いします。スケブは14時には終了しようと思ってます。

それでは明後日、いや明日ですね。
是非遊びに来てください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください