東方油彩原画の通信販売について

東方北陸祭お疲れ様でした。
来てくださった方々ありがとうございました。

東方油彩原画の販売に関するお知らせ


先日の東方北陸祭ではテレピン1000mlさんの委託販売をさせて頂きました。
そして前々から話し合っていたことですが、テレピン1000mlさんにて東方油彩原画の委託販売をさせて頂く運びとなりました。

というのも私の次の参加予定のイベントが春の例大祭くらいで、また地方民のため、全国の東方イベントに頻繁に参加するのが難しいからです。
そこでテレピン1000mlさんにて委託販売をして頂けることとなりました。
すでに新作のわかさぎ姫の油絵は委託販売に向けて旅立ちました。

そこで、何故通信販売のお知らせがあるかというと
委託販売ではどうしても手数料の都合などで私が設定していた値段より高くなってしまうのです。
そこで、まだ手元にある油絵をこちらで期限つきで販売しようと思います。
期限を過ぎても売れなかった場合は委託販売になります。

通信販売する油彩原画について


通信販売する油彩原画は以下の2点です。

 

1. 「狂気の妹」 - フランドール・スカーレット

油彩 F4号 額付 35,000円 送料込

彩度gaku web 800

 

2. 「不死の炎」 - 藤原妹紅

油彩 F4号 額付 40,000円 送料込

藤原妹紅gaku1web

この2点は既に何度かイベントに出しているため通信販売しても良いと判断しました。

どちらとも額付のお値段になります。
そして送料は無料です。

※配送業者の指定はできません。

 

お取引の流れについて


メールにて注文受付(先着順になります。)

振込み口座などを記載したメールを送ります。

入金確認後、発送致します。

※料金は前払いになります。
※振込み手数料などはご購入者様負担となります、ご了承下さい。

販売期限は2015/2/19です。
(19日の12:ooまで受付)

委託販売の関係上期限が短いですがご了承下さい。

注文受付アドレス
bunnythered☆gmail.com
(☆を@に変換して下さい。)

不明な点や質問がございましたら上記のアドレスまでお気軽にご連絡下さい。

購入をご検討される方で少し期限を延ばして欲しいという相談もお気軽にどうぞ・。
初めての試みになりますが、トラブルの無いよう行いますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください