金沢東方祭告知/年賀状について

長らく放置しておりました、5か月ちかくぶりの更新です(´゚A゚`)

気が付けば今年も終わりですね。

しばらくヤフオクも出品できておりませんが、来年2月ごろ再開予定です。

 

ここで告知を

2014年1月5日(日) 金沢東方祭出ます

金沢東方祭リンクはこちら→ http://dakimakura.sakura.ne.jp/kanazawa/

 スペースはう-07です

今回東方ヴォーカルロックアレンジサークル「ムラサキ2番地」さんのスペースにて参加します。

油彩の展示販売、ポストカードの販売を予定しています。

 

ここで宣伝ですが、今回ムラサキ2番地さんのCD「東方緑月花」のジャケット絵とデザインを担当させて頂きました。

緑月花ジャケット2

ロゴもタイトル字もやらせて頂きました。

近々完成予定のHPのトップ画パチェさんも描いてますよ。

ジャケット絵はピクシブにも投稿したので見てみて下さい。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40552328

 

それと展示販売予定の油絵ですが、レミリアを予定しています。

BcalVcZCUAEZupI

↑まだ完成してませんがこんな感じです。

販売価格は前言撤回、完成後考えます。大きさはF4号。

販売方法ですが抽選にしようと思ってます。が、多分当日ずっとスペースにいる訳ではないので

通常購入にしようかと、つまり早いもの勝ちです。

展示は終了が15:00なのでその15分前の14:45分にお渡しという形を考えています。

ですので事前に前金として購入額の半分をお預かりさせて頂きます。トラブルを防ぐ為ですのでご理解お願い致します。

必要であれば後日郵送という形もお受けできます。送料は別途相談でお願いします。

 

それとポストカードの販売ですが、ジャケットに使われた絵のポストカードを予定しています。

背景が違うものをつくったりしてみているのでどんなのになるかは未定です。

詳細は配布物が出来次第告知します。バタバタのギリギリですが是非遊びに来て下さい。

 

年賀状について

本年私の絵を落札してくださった方に年賀状を出したいと思っております。

ただ、取引ナビ等消えてしまっているのでご覧下さった落札者様はお手数ですが下記のアドレスまでご連絡お願い致します。

bunnythered●gmail.com ●を@に変えて下さい

時間が無かったのでジャケット絵を流用になります。馬全然関係ないですがご了承下さい。

 

それでは油絵できたらまた更新します。年明けてしまうかもですが。では次回。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください